デンタルエステ«兵庫県宝塚市Re:leaseのデンタルエステ10の効果»

デンタルエステとは

デンタルエステとは、歯や歯ぐき、唇など、口元の美しさに関するデンタルエステティックの事です。

通常の美容エステでは主に顔の表面からのアプローチを行いますが、デンタルエステは歯科衛生士の資格を持つオーナーだからこそできる、口腔内からのアプローチになります。

兵庫県宝塚市Re:leaseのデンタルエステの10の効果

デンタルエステ

1.デンタルエステでお口の中をマッサージすることで、唾液分泌を促進します。

2.歯ぐきにもツボがあり指圧を行ったり、リンパを流すことで血行が促進されます。

3.デンタルエステはリンパの流れを良くし、むくみ改善にもつながります。

4.お口の中からマッサージすることで、リフトアップ、ほうれい線の予防が行えます。

5.デンタルエステでは、お口の中からと外からのマッサージで、口腔周囲筋、表情筋が緩和し、コリが改善します。

6.デンタルエステを受けることで、気持ち良くなりリラックス効果が期待できます。

7.リラックスすると副交感神経の働きが良くなり、血の巡りが良くなって、全身が暖かくなります。体温が上昇することで、代謝や免疫力の向上も期待できます。

8.口元の美しさのエステは、アンチエイジング効果もあります。

9.リップエステを行うことで、唇の乾燥、縦じわ、くすみを改善することができます。

10.唾液が増えることで、虫歯や歯周病予防にも効果があります。

兵庫県宝塚市Re:leaseでは、歯科衛生士がデンタルエステを行います

兵庫県宝塚市にある歯みがきサロンRe:leaseのデンタルエステは、歯ぐきマッサージ、口腔内マッサージ(ほうれい線や咬筋)、表情筋マッサージ、首元のマッサージ、リップエステを行っています。

また、咀嚼するときに使う咀嚼筋へのアプローチするため、ヘッドスパも行っております。

お口の中のエステ(デンタルエステ)は、まだまだ認知されておらず、知らない方も多いと思います。

歯科でデンタルエステを取り入れているところもまだまだ少ないでしょう。
お口の中は歯ぐきや粘膜などと、とてもデリケートな場所です。
だからこそ、資格のあるものが触る領域です。
普通のエステだと触られることのないお口の中からのアプローチで、口元を美しくしてみませんか?

兵庫県宝塚市にある歯みがきサロンRe:leaseでは歯科とは違い、空間やアロマ、BGMなどよりリラックスできる環境で施術を受けることができます。

特別な場所としてご利用ください。
詳しい内容については、メニューをご覧ください。

ご予約はこちら

兵庫のデンタルエステ「歯みがきサロン Re:lease」

店舗名 歯みがきサロン Re:lease
電話番号 050-5372-8395
営業時間 AM9:00~PM19:00
お問い合わせ こちらのページからご案内いたします。
URL https://salon-release.com/