【新型コロナウイルス対策】宝塚市Re:leaseで行う新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルスが猛威を奮っている中、自粛やコロナ疲れと、先の見えない感じに私も毎日不安でいます。 皆様はいかがでしょうか。

新型コロナウイルス

兵庫県宝塚市Re:leaseは歯のクリーニングが歯科とは違います

兵庫県宝塚市Re:leaseでは、歯科とは違い水を巻き上がらせる機械などは一切使用していません。歯石を取るなどの医療行為はしていませんが、歯磨きによるセルフケアの向上に重視しています。いつまで続くかわからない、コロナウイルスの感染拡大に伴い、お家での口腔ケアはとても重要になってきます。自粛が続くと、生活のリズムは乱れがちになり、ついつい飲食回数も多くなってしまいがちです。また、自粛疲れ・コロナ疲れとストレスが溜まっている方もおおいのではないでしょうか。宝塚市Re:leaseでは、癒しの時間の提供にも力を入れております。ヘッドスパやデンタルエステなどで癒されてみませんか?

兵庫県宝塚市Re:leaseの新型コロナウイルス対策

兵庫県宝塚市Re:leaseでは、今まで以上に衛生管理を行っております。

宝塚コロナ対策

店の入り口にアルコール消毒設置。お客様にアルコール消毒をお願いしております。(アルコールにアレルギーのある方用に除菌ウエットティッシュもあります。)

コロナ対策

空気清浄機+加湿器の設置。

宝塚コロナ対策

施術者のフェイスガードとマスク。施術前のアルコール除菌徹底。

宝塚コロナ対策

施術後はアルコールで清掃。

宝塚コロナ対策

換気の時間を設ける。

また、問診をしっかり行い、現在の体調や、ご家族の健康状態の確認を行っております。

宝塚市Re:leaseでは、完全予約制のため他のお客様と接触することはありません。しかし、コロナウイルス対策として、施術後には、「換気・触れたものなどの除菌」を行うため、一日のご予約の人数を制限することに致しました。

しかしながら、このように新型コロナウイルス対策をしていても、「感染しない」というわけではありません。

ご自身のお体を第一に考え、ご判断していただければと思います。

お家で出来る新型コロナウイルス対策

テレビなどでも良く耳にしますが、1.手洗い・2.うがい・3.アルコール消毒が基本です。また、換気をしっかり行うこともお家で出来ますね。

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルスの収束願う

一日も早く、新型コロナウイルス感染が収束することを、心から願っております。また、宝塚の方のみならず、全国の方々の健康を心から願っております。

また、お家で過ごすことが多くなると、ついつい飲食回数が増えてしまいがちになりますので、歯磨きも忘れずに…。

※ご予約当日に体調が悪い場合などは、メールかお電話でご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス

兵庫県宝塚市で予防をするならRe:lease

兵庫県宝塚市Re:leaseでは、Web予約・電話予約・メール予約が可能です。時間外でも可能な限り対応しておりますので、気軽にご相談ください。

自宅サロンのため、住所につきましてはご予約が確定したお客様のみ、追ってご連絡させていただきます。

近隣に駐車場もございます。ただし、軽自動車・バイク・自転車はお店の前に駐車することが可能です。事前にご連絡ください。

ご予約はこちら メニューはこちら

兵庫のデンタルエステ「歯みがきサロン Re:lease」

店舗名 歯みがきサロン Re:lease
電話番号 050-5372-8395
営業時間 AM9:00~PM19:00
お問い合わせ こちらのページからご案内いたします。
URL https://salon-release.com/